ファイル名 | コピーする場所 |
glut.h | C:\Program Files\Microsoft SDKs\Windows\v6.0A\Include\gl |
glut32.dll | C:\Windows\System32 (64bit環境ならSyswow64?) |
glut32.lib | C:\Program Files\Microsoft SDKs\Windows\v6.0A\Lib |
ファイル名 | コピーする場所 |
glut.h | (BCCを置いた場所) bcc55\include\gl |
glut32.dll | C:\Windows\System32 (64bit環境ならSyswow64?) |
#include <GL/glut.h>
void display(void)
{
glClear(GL_COLOR_BUFFER_BIT);
glBegin(GL_LINES);
glVertex2d( 1.0, 1.0);
glVertex2d(-1.0, -1.0);
glEnd();
glFlush();
}
int main(int argc, char *argv[])
{
glutInit(&argc, argv);
glutInitDisplayMode(GLUT_RGBA);
glutCreateWindow(argv[0]);
glutDisplayFunc(display);
glClearColor(0.0, 0.0, 1.0, 1.0);
glutMainLoop();
return 0;
}
<< アニメエンコード時60iテロップの処理(暫定的) | ホーム | ブログ(?)開設 >>
Author:賭無損(とむそん)
・Lenovo TS130
Xeon E3-1225
Windows Server 2008 R2
・NEC Express5800/S70 RB
Pentium G6950
CentOS 5.5
その他ノートPC
安鯖見るとついつい買いたくなってしまいます…